6ba3e9a3

c035eb2e

01c6c43b

5372c04c

6e62ca37

11b0f913



http://eiga.com/news/20140806/5/
この日のピカチュウ50匹は、8月9日から横浜みなとみらい地区全域で開催されるイベント「ピカチュウ大量発生チュウ at 横浜みなとみらい」とのコラボレーションにより実現した。

8月17日までの期間中、パシフィコ横浜やMARKIS みなとみらい、横浜赤レンガ倉庫、よこはまコスモワールド、横浜ランドマークタワーなど、みなとみらい地区のさまざまな場所に延べ総数1000匹のピカチュウが出現。


(アメリカ)
ピカチュウの大群だ
日本はいいね...こんな盛大なイベントが開催されるなんて!!!



(台湾)
これは可愛い
遊びに行って一匹捕獲したい。



(イギリス)
ワールドカップの時も日本はポケモンの飛行機で敵地に乗り込んだよね。日本は夢があっていいな



(台湾)
さすがアニメ大国だ(笑)
サトシがカロスに向かう時もこれに乗ったのか



(アメリカ)
これ9日しかやらないのか…毎年やれば利益も上がるのにね。



(香港)
中国辺りでコピーされそうだね、劣化して(笑)



(アメリカ)
ダルビッシュが投球してる時もバックにポケモンの広告が多いな



(アメリカ)
↑日本人が居なくなったマリナーズも今だにポケモンの看板多いぞ、日本だけじゃないだろ!



(アメリカ)
↑マリナーズは任天堂だろ!



(アメリカ)
これだから日本は電気の仕様量が多いのか



(アメリカ)
実際迷惑かもしれないけど可愛いから許されるな



(中国)
日本はこの手のイベントが多くて羨ましい。我々の国はデモばっかりでウンザリする



(アメリカ)
俺が小さい頃見た「ピカチュウの森」を思い出した。あの頃のアニメポケモンはワンパターンじゃなくて良かったなぁ…。DPなんてどれも似たような話ばかりでつまらなかったし、日本でも人気があった回じゃないかな?



(アメリカ)
↑昔は架空文字じゃなかったのも良かったね。